ごく普通な精神不安定大学日記
お久しぶりです~
どうも 一応生きてますw

いや、最近バイト、実習、レポートに追われる日々で
なかなか疲労困憊ですが
なんとかやりくりしてうまくいってます おかげさまで^^

昨日はバイトの予約表みたいな紙で
俺がホールでなくキッチンのところに名前が書いてあったので

(あ~、キッチン人足りてるから洗い物担当かな・・・)

とか思って余裕ぶっこいてましたが

案の定、GW前?中?の金曜日ということもあってキッチンとホールのオールグラウンドで働かされましたorz
いや、疲れたねwwww
早上がりしたかったけど、さすがにできる状況下ではなかったです

とりあえず、一応学生ではあるので(笑)
やるべきことはやって、バイトもちゃんと両立していこうと思います
1か月前のことですけどwアップロードできてなかったんでorz

自分が働いているバイト先の店長に豊洲へのヘルプを頼まれ、
店長が怖いというビビらせ方を散々されながらも行ってきました

基本的に配膳と注文取りだけだったので全然怒られませんでしたww

しかし問題はその後・・・
預けた財布を金庫に放置して帰ってしまった!


ということで、次の日ももう一度豊洲の同じ店に向かう羽目に・・・
傲慢な俺はそこでランチでもおごってもらえるかなーという淡い期待を胸にいったわけです
まーそんなわけもなく
そこからその日はシフトも入っていたので、豊洲から山手線沿線の駅まで天気もよかったので散歩でもと。

・・・と、その前に腹ごしらえ!

↑これは豊洲駅のすぐ出たとこにある「そじ坊」というお蕎麦やさんです
頼んだのは、山菜そば(半熟玉子トッピング)です^^
胃にやさしい感じでとてもおいしかったです。そば茶もなかなかに! ごちそうさまです。

そして、とうとう豊洲を出発し、晴海通りにそって東京駅へと
NCM_0258.jpg
↑途中に勝どき橋や築地なども通り景色は絶好でした↓
NCM_0259(1).jpg
晴れていたのがなにより最高でしたね^^


そして・・・

命からがら東京駅に到着ー
実は豊洲を出発するときipod nanoのフィットネス万歩計機能を作動させていました
NCM_0260.jpg
っなんと!
10000歩越え!!
いやー歩いたね

ちなみにこの後のバイト中も身に着けていたら
一日20000歩以上歩いてました
昨日バイト先でのこと
寿司屋の刺し場で寿司握ってる人と帰りに更衣室で一緒になって話してるとき

「お前のよさは粘り強さにあるんだからな」

と言われました

「お前のするミスなんて些細なもんだよ。それを反省してがんばりゃいんだ。電話対応だって、電子機器が発達しすぎた現代に生まれたから多少はしょうがないんだ。」

と。

なんかこういう言葉かけられると、やっぱ職場に恵まれてるなと思うんだよね
失敗したときはほんと人生嫌になるときもあるけどねw

いろいろなことを社会の中でこれからも学んでいきたいっすね

、と、ちょっとまじめな話でした!
久しぶりの更新です、どうも

最近、11時起きという廃人生活が続いておりますが
一応バイトをしてはいるのでwニートではないですよ!

家では専らポケモンばっかやってます
今までは育成論見ながら努力値調整とかやってたんですが
あきてきたんで、バトルサブウェイというlv50統一でCPと戦う感じのをやってます

↑こんな感じですが

案外と、アブソルが使えますね!嬉しいっす^^
この作業も一応バトル調整を兼ねた道具集めですね

あと飽きたら、ボックスに眠ってる進化前ポケモンを進化させて図鑑あつめたりもしてます


・・・とゲームの話はこの程度です

だんだん暖かくなってきましたが、まだ夜は若干寒いですね
三寒四温で体調管理も大事にしながらがんばっていきましょうー
今日はめずらしく朝9時頃に起きました!

最近11時半から行動していた俺にとってこれは快挙ですな^^笑


やることも特になく
今日はめずらしく完全フリーな日でした

相変わらずポケモンBW漬けでしたがねwww

外が結構晴れてきてたので2時頃に家を出てWiiでも買おうかな・・
とか衝動的に思い
日暮里から秋葉原まで散歩して行ってまいりましたー!

Softmapで中古のWiiを買おうと思ったんだけど
いざ目の前にすると・・・・
・・・・
・・・・・ソフトが決まらないっ!笑

っつーことで結局Wi-Fiのアダプタだけ買って帰ってきますたww
なんだこの中身のない買い物ww
まー一応収穫はありましたがwww

あまり無駄なものに浪費しまくらないようにはしていこうと思います

ではでは今からWi-Fi設定してきます
おやすみ
